2013年04月18日

こんばんは。

しこたま飲んだぞーーフラフラしてますw

エステに脱毛体験しにいこうとおもいます。永久脱毛したいけど、お金が。。。

最近、芸能ネタ書いてなかったなぁ。ニュースでネタは出てるんだけど、どうも興味がわかないのが多いなぁ。

赤ちゃんがいるご家庭での必需品といえばおむつですね。
最近ではおむつの試供品も手に入るようです。
インターネットで「おむつ」「試供品」で検索してみてください。
おむつは赤ちゃんにとってとっても大事。通気性や吸収性に優れて、やさしい肌触りのものを選んであげたいですね。
紙おむつ、布おむつの二種類ありますが、汚れたらすぐ取り替えることができれば、どちらでもよいでしょう。

おむつグッズも最近は色々出ているようです。
おむつカバーやお尻ふき、おむつライナー、おむつネットなど。
赤ちゃんとおむつの種類に合わせて色々取りそろえてみてください。

紙おむつの特徴としてはなんといっても洗濯の手間がなく、長時間もつことでしょう。
持ち運びもコンパクトで吸収力が強いのも特徴です。
ただ、布おむつに比べてコスト面で劣るのと、ゴミになってしまう、そして、長時間つけているとかぶれてしまう、というデメリットもあります。
紙おむつはメーカーによってかぶれやすいもの、かぶれにくいものがあるようです。
色々試供してみて、赤ちゃんにとってやさしい紙おむつを選んであげてくださいね。

一方の布おむつのメリットは経済的、肌触りがよい、濡れたらすぐ分かる、といった点でしょうか。
紙おむつに比べてかぶれにくく、赤ちゃんのお肌にとってはやさしいおむつですね。
デメリットとしてはおむつ交換・洗濯の手間と、漏れやすい、があげられます。
漏れも、試行錯誤を繰り返して、ちょうどよいおむつのつけかたをマスターすると、防げるようになるので頑張ってください。

今日見たページ
posted by ETC at 03:04| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月03日

体調わるし

しこたま飲んだぞーーフラフラしてますw

エステに体験でいってみようと思います。脱毛もしたいな。

空を見てると雲が動いていくのが楽しいですよね。小さい頃ずっとみてたなー

美杏香化粧品をご存知でしょうか。
美杏香では無添加でお肌にやさしい化粧品を作っています。
九州地方で採取した野草や無農薬の野菜を原料としています。
化粧品の原料の化学物質が原因で肌トラブルを起こしたことがある人もいると思います。
そんな方におすすめの化粧品です。

ここの試供品は商品を購入したお客様だけに無料で試供品を配っています。
試供品のみの配布や販売は実施していないそうです。

よく街頭やドラッグストアなどで化粧品の試供品を配っている光景をみかけます。
これらの化粧品会社は化粧品のコストが安くて、即効性に自信を持っているから試供品を配布しています。

一方、この美杏香化粧品の試供品は、その効果を実感するほどにはいたらないのが現状です。
実際、美杏香のサンプルは多くて3日分程度のものです。これはつけ心地や香りを確認したり、アレルギー反応を起こさないかを確認したりするパッチテストのようなものです。
しかし、本当によい化粧品とは、長い間安心して使い続けることができるものである、と考え、試供品のみの配布は行わず、商品を購入して使っていただけるお客様だけにサンプルを配布しています。
一般的に、化粧品を替えた直後は、よさそうな感じがすると思います。しかし、実際にその化粧品のよさが分かるには最低でも1ヶ月はかかります。美杏香では本当のよさを分かっていただくために、試供品のみの配布を行わず、商品を使い続けて頂けるお客様だけに配布しているそうです。
さらに、商品購入時にお肌の悩みを書くと、肌質にあわせた試供品を商品と一緒に届けてくれます。

おすすめ
posted by ETC at 02:02| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。