2013年05月18日

頑張るぞ

毎日毎日わたしは働いてーーー

旅行に行こうかなぁ。どこがいいかな。大阪あたりでも行こうかな。久しぶりに満喫してきたいなぁ。吉本新喜劇でも見て、たこ焼きくってUSJいくかな。

最近、芸能ネタ書いてなかったなぁ。ニュースでネタは出てるんだけど、どうも興味がわかないのが多いなぁ。

「豆乳ダイエット」の方法は、飲むだけだと思っていませんか?
豆乳ダイエットには、食べる方法もあるのです。

食べる豆乳ダイエットとして、おすすめなのが「豆乳鍋ダイエット」です。
豆乳は、加熱しても、成分がほとんど壊れないので、ダイエット効果も衰えることがありません。

豆乳鍋とは、好みの野菜を切って、スープやだしで味付けをして、豆乳で野菜を煮るだけの料理です。
野菜から多くの水分が出るので、無調整豆乳を使うと良いでしょう。
無調整豆乳を使えば、湯葉も楽しむことができます。

おすすめ
posted by ETC at 21:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月03日

筋肉痛

今週は非常に忙しい。ハードです。

どこがいいかな。旅行に行こうかなぁ。名古屋あたりでも行こうかな。久しぶりに満喫してきたいなぁ。名古屋って何が名物なんだろう。

アマゾンからそろそろ品物が届くはずなんですが、まだこないですねぇ。待つか・・・

美杏香化粧品をご存知でしょうか。
美杏香では無添加でお肌にやさしい化粧品を作っています。
九州地方で採取した野草や無農薬の野菜を原料としています。
化粧品の原料の化学物質が原因で肌トラブルを起こしたことがある人もいると思います。
そんな方におすすめの化粧品です。

ここの試供品は商品を購入したお客様だけに無料で試供品を配っています。
試供品のみの配布や販売は実施していないそうです。

よく街頭やドラッグストアなどで化粧品の試供品を配っている光景をみかけます。
これらの化粧品会社は化粧品のコストが安くて、即効性に自信を持っているから試供品を配布しています。

一方、この美杏香化粧品の試供品は、その効果を実感するほどにはいたらないのが現状です。
実際、美杏香のサンプルは多くて3日分程度のものです。これはつけ心地や香りを確認したり、アレルギー反応を起こさないかを確認したりするパッチテストのようなものです。
しかし、本当によい化粧品とは、長い間安心して使い続けることができるものである、と考え、試供品のみの配布は行わず、商品を購入して使っていただけるお客様だけにサンプルを配布しています。
一般的に、化粧品を替えた直後は、よさそうな感じがすると思います。しかし、実際にその化粧品のよさが分かるには最低でも1ヶ月はかかります。美杏香では本当のよさを分かっていただくために、試供品のみの配布を行わず、商品を使い続けて頂けるお客様だけに配布しているそうです。
さらに、商品購入時にお肌の悩みを書くと、肌質にあわせた試供品を商品と一緒に届けてくれます。

このサイト
posted by ETC at 08:02| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。