2013年06月17日

楽しいかな

忙しい毎日。つらいです!

エステに体験でいってみようと思います。脱毛もしたいな。

最近おもろい歌番組ってないですよね。。深夜にやってる番組はおもろいの多いけどなぁ。

赤ちゃんを産んだばかりのママ。お腹を元に戻したいですね。
元に戻した方はどのようなことをしたのでしょうか。

「体系リフォーム下着」を使用して産後から少しずつ体重を減らしたそうですよ。
どんな下着があるのでしょうか。とても興味がありますね。
産後すぐサポーター(犬印本舗)という下着を着用しました。
これは出産後すぐから、入院中からも使えるサポーターなんですよ。
しかし、入院中は回診などがあるので使うのをやめて、退院してから就寝時に着用することになりました。
お腹のたるんでいた皮膚が、これで回復した気がします。

ロングリフォームガードル(犬印本舗)という下着も着用しました。
こちらはよく動き回る昼間に着用しました。ガードルタイプなので便利です。
トイレ時には、わずらわしくないのでいいですね。強力なサポート力ですが、あまり苦しくないです。
産後だけとはいわず、これから先も使用できそうなのがいいです。

リフォームウエストニッパー(犬印本舗)という下着も着用しました。
この下着は、体型の変化が出てきたら、自分でサイズ調節することができるので着け心地がいいです。
難点は、トイレに行く度に取り外さないといけないことですが、効果はあったと思います。

産後ひっこめショーツ2枚組み(犬印本舗)という下着も着用しました。
この商品は生地も良くて、お腹がひっこんできますのでとてもよかったです。

産後の体力低下や授乳中には、ダイエットやリフォームばかり気にしていてはいけないようです。
というのは、食べることにも気をつけないと健康を害してしまうからですね。
それには、バランスのとれた食事をとることが大切になってきます。

備忘
posted by ETC at 19:01| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月02日

すごぶる快調!!

相変わらずな天気ですな。気持ちよくすごしたい

エステで購入したBBクリームを使用してみようと思います。

最近、芸能ネタ書いてなかったなぁ。ニュースでネタは出てるんだけど、どうも興味がわかないのが多いなぁ。

子供部屋、小さなうちは同じ部屋に二人一緒でよかったけど・・・
大きくなって一部屋を2つに分けるリフォームの必要が出てきました。

廊下側に出入り口を2つ確保します。そして部屋の真ん中には仕切るような家具を置きます。
部屋は左右に分かれてベッドが上段下段になり、相手のベッドは見えないよう壁がある。
ベッドの下には家具の奥行き半分ずつの引き出しをつけてみます。
いわゆる間仕切り家具というものでベッドだけでなくクローゼットもあります。

一戸建ての場合は天井裏も有効に使えるので、ロフトをつくることもできます。
そしてロフトにリフォームしたところはベッドになったりします。
一部屋を壁で2つに分け、壁に本棚を設置できたりして案外部屋が広く思えます。
6畳の部屋でもコレで十分使えることでしょう。
しかし天井裏をロフトにした場合は夏場とても暑いようなので空調と断熱に気をつけないといけないようです。

同性の兄弟の場合は完全に壁を作って部屋を分けなくてもいい場合もありますね。
壁を作らなくてもベッドと勉強机、本棚などが一緒になっている家具を使って部屋を仕切ったりする方法もあります。
機能性家具という家具です。
カーテンで仕切れば二部屋になりますね。兄弟姉妹の好み、年齢などで色々と考えられますね。

完全個室にリフォームするのか、兄弟姉妹で仲良く使うようにリフォームするのか各家庭でいろいろですね。
家の状態(一戸建て、マンションなど)にもよりますしね。
子供が家を出て巣立った時のことも考えたり・・・
素敵な部屋にリフォームできるといいですね。

今日見たページ
posted by ETC at 15:05| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。