2014年01月28日

最高ですー

毎日毎日わたしは働いてーーー

旅行に行こうかなぁ。どこがいいかな。大阪あたりでも行こうかな。久しぶりに満喫してきたいなぁ。吉本新喜劇でも見て、たこ焼きくってUSJいくかな。

アマゾンからそろそろ品物が届くはずなんですが、まだこないですねぇ。待つか・・・

簡単にお家で出来る「駆け足」ダイエットエクササイズです。毎日継続して20分前後やり続ける事で、体力も付くようになりますし脂肪燃焼が期待出来るようになると思います。

では実際に家の中で行う駆け足エクササイズとはどう言う物なのでしょうか?

最初に姿勢です。エクササイズをする時には姿勢がとても重要なポイントとなるのですが、まずは背筋を伸ばして真っ直ぐに立つ様にして下さい。この時顎は上げずに引くような感じで、肩には力を入れずに力を抜いておきましょう。

姿勢が準備出来たら、実際にその場で駆け足をしてみましょう。外で駆け足をする訳ではありませんので、その場でちょっと足が床から何十センチか離れる程度に軽く上げる位で行うようにします。足を床に着ける際にも、踵⇒足先と言った順番で下すようにして下さい。

速さ的には1分間に70〜80回前後行えれば良いと思います。そうする事でより体力も付くようになります。またこの運動をする際に注意しなければならない事は、お腹をへこませる様にして置く事です。お尻に力を入れる事でお腹をへこませる事が出来ると思いますので意識してやってみましょう。また、足を床に着地させる時には踵⇒足先と言った順番をきちんと守る様にして、決してべたっと着ける様な事はしない様にしましょう。

以上の様な事ならお家で簡単に出来ますので、夜寝る前でも外に出ないで済みます。女性にとっては家で出来るってとても安心な事ですよね。簡単なエクササイズですので是非やってみて下さい。

備忘
posted by ETC at 09:01| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月13日

愛煙家

今月はつらいなぁ。カラダが持つかどうか・・・

旅行に行こうかなぁ。久しぶりに満喫してきたいなぁ。どこがいいかな。九州あたりでも行こうかな。

空を見てると雲が動いていくのが楽しいですよね。小さい頃ずっとみてたなー

モバゲーは無料でゲームする事が出来るという事で有名かつ人気を得ていますが、今年4月からさらにゲームを強化する予定らしいです!

モバゲータウンという名前でやく1000万人のユーザーを集めており、
これからも登録者の増加を狙っているのでしょうか。

モバゲーには結構多数のミニゲームがありますが、この春から、「カジュアルゲーム」が主力の「モバゲータウン」を「ポータルサイト」と位置付けて、ゲームソフト会社が制作した本格派ゲームを投入、ゲームアイテム課金の収益モデルを構築するらしいです。

まずは携帯ゲーム機ニンテンドーDSでも今年夏発売予定の、なぞの洋館からの脱出を目指す「テレジア」が4月下旬には登場します!

その後も対戦カードゲーム「エレメンタルモンスター」(ハドソン)が5月下旬、オンラインRPG「エルアーク」(スクウェア・エニックス)までもが配信予定を発表しています。いずれもさすがのモバゲー!と言う感じで、すべて無料で利用する事ができます。これからモバゲーのゲームがいかに成長していくかが楽しみですね。

備忘
posted by ETC at 02:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。