2014年02月27日

酒に飲まれた

酒がうまい。肉もうまい。最高です!!

エステで購入したBBクリームを使用してみようと思います。

ニコニコ生放送で、コメントバトルで熱くなった。うーん。相変わらず単純というか。なんというか。

コンビニの会員向けサービスで必要なのはコンビニカードです。
いろんなコンビニでカードサービスってやっていますね。
お買いものの度にポイントが付くのでポイントをためてそれで品物と交換なんかもできちゃいます。
お菓子や飲み物に交換できますがかなりお得なようです。
クレジット機能も付いたカードがあるのでコンビニ以外で使ってもポイントが貯まります。
ただ、この場合他のクレジットカードの方が還元率は高かったりするので確認して利用してください。

クレジット機能が付かないカードは子供でも持つことができるので便利です。
だいたい会員カードは入会金や年会費などはかからないので気軽に会員になれます。

たとえばローソンだとローソンパスの会員向けにおにぎりや飲み物が割引になったりすることもあります。
ファミリーマートだと曜日限定で会員向けのお得な割引がありかなりお得なようです。
火曜日と土曜日に会員限定で10%オフになる特典があったりします。
普通は値引きしないコンビニでの10%オフはかなりうれしいですよね。
ファミマカードではツタヤのTポイントも付くし、代行収納やチケットの購入でもポイントがつくらしいのでコンビニの会員カードの中でもお得感が1番ではないでしょうか。
ポイント還元はだいたい1ポイント=1円のところが多いようです。

2014年02月12日

楽しみ

酒がうまい。肉もうまい。最高です!!

旅行に行こうかなぁ。久しぶりに満喫してきたいなぁ。どこがいいかな。北海道あたりでも行こうかな。うまい飯が食いたい!!!

いつもありがとうございます。これからも応援よろしくお願いします。不定期で更新していきます!!!!

待機電力は、家庭の電化製品の時計やタイマーの機能などを維持するために使われている電力です。
実際に生活する上ではそれほど必要のないことに使われているこの待機電力が、実は、家庭での消費電力の約10%も占めているのだそうです。
この待機電力を減らすだけでも、電気代は随分と節約することができそうですね。

では、この待機電力を減らすにはどうすればいいのでしょうか。
答えは簡単です。
電化製品のプラグをコンセントから抜いておけばいいのです。

まずは、テレビの電源から始めてみてはいかがですか。
テレビの電源はリモコンで入り切りをせず、主電源を切るようにしましょう。
コンセントがテレビの裏側にある場合や、いちいち抜くのはやっぱり面倒とおっしゃる方は、テレビ本体の主電源で切るようにしてください。

そのほか、待機電力のかかる電化製品を挙げてみます。
洗濯機、エアコン、冷蔵庫、炊飯器、電子レンジ、DVDプレイヤー、ビデオデッキ、オーディオ、電話機、パソコンなど実に多くの電化製品で使われています。
冷蔵庫など電源を落せないものもありますし、主電源を落としてもいいものでも、毎日家中のコンセントを点検して回るのは大変に思われるかもしれません。
まずは、使用頻度の少ない電化製品のコンセントだけでも抜いておきましょう。
また、外出時や寝る前には、スイッチを切れるものはすべて切ってしまうことを習慣にしてしまうといいですね。

小さな生活の知恵で大きく節約して、この不況を乗り切っていきましょう。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。