2013年05月18日

頑張るぞ

毎日毎日わたしは働いてーーー

旅行に行こうかなぁ。どこがいいかな。大阪あたりでも行こうかな。久しぶりに満喫してきたいなぁ。吉本新喜劇でも見て、たこ焼きくってUSJいくかな。

最近、芸能ネタ書いてなかったなぁ。ニュースでネタは出てるんだけど、どうも興味がわかないのが多いなぁ。

「豆乳ダイエット」の方法は、飲むだけだと思っていませんか?
豆乳ダイエットには、食べる方法もあるのです。

食べる豆乳ダイエットとして、おすすめなのが「豆乳鍋ダイエット」です。
豆乳は、加熱しても、成分がほとんど壊れないので、ダイエット効果も衰えることがありません。

豆乳鍋とは、好みの野菜を切って、スープやだしで味付けをして、豆乳で野菜を煮るだけの料理です。
野菜から多くの水分が出るので、無調整豆乳を使うと良いでしょう。
無調整豆乳を使えば、湯葉も楽しむことができます。

おすすめ
posted by ETC at 21:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。