2014年02月27日

酒に飲まれた

酒がうまい。肉もうまい。最高です!!

エステで購入したBBクリームを使用してみようと思います。

ニコニコ生放送で、コメントバトルで熱くなった。うーん。相変わらず単純というか。なんというか。

コンビニの会員向けサービスで必要なのはコンビニカードです。
いろんなコンビニでカードサービスってやっていますね。
お買いものの度にポイントが付くのでポイントをためてそれで品物と交換なんかもできちゃいます。
お菓子や飲み物に交換できますがかなりお得なようです。
クレジット機能も付いたカードがあるのでコンビニ以外で使ってもポイントが貯まります。
ただ、この場合他のクレジットカードの方が還元率は高かったりするので確認して利用してください。

クレジット機能が付かないカードは子供でも持つことができるので便利です。
だいたい会員カードは入会金や年会費などはかからないので気軽に会員になれます。

たとえばローソンだとローソンパスの会員向けにおにぎりや飲み物が割引になったりすることもあります。
ファミリーマートだと曜日限定で会員向けのお得な割引がありかなりお得なようです。
火曜日と土曜日に会員限定で10%オフになる特典があったりします。
普通は値引きしないコンビニでの10%オフはかなりうれしいですよね。
ファミマカードではツタヤのTポイントも付くし、代行収納やチケットの購入でもポイントがつくらしいのでコンビニの会員カードの中でもお得感が1番ではないでしょうか。
ポイント還元はだいたい1ポイント=1円のところが多いようです。

posted by ETC at 07:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。